読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)を買えたぜ!匿名さん、情報提供ありがとう!

ゲーム

f:id:rikudoujin:20170402235058j:plain

 Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)を買えました!届くのは4/15~17の間らしいです。amazonにて定価で買えました!

 

 予約開始当時、俺はNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)に全く興味がありませんでした。発売されてから少し経って、興味を持ち始め、色々調べると、platoon(スプラトゥーン)の続編であるSplatoon2(スプラトゥーン2)が夏に発売されると分かりました。それからというものNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)が欲しくて欲しくて仕方がなかったです。

 

 

  なぜなら、Splatoon(スプラトゥーン)を遊ばないのは人生損していると、あるゲーマーに言われたからです。それと、ゲーム大好きの同僚女性がSplatoon(スプラトゥーン)をやりたいので、持っているか聞かれたことがあったからです。持っていれば俺の家に来ると言うので、Wii Uを買おうかどうか俺は真剣に迷いましたが、これは逆に言えば、持っていなければ来てくれないということです(涙)

 

 Splatoon(スプラトゥーン)>俺

 

 この式が正しければ、俺はゲーム内でしか彼女にインクをかけることはできないことになります。これじゃあ意味がない!まあ、今思えば、不純な動機ですね。発想がモテない男です(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

 それからしばらくして、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)が発売されましたが、予約開始の時、俺は色々忙しく、予約するのを忘れていました。発売後に買おうとしましたが、入手困難の状態であったため、以前、このような記事を書いてしまいました。 この時は、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)を手に入れられなくてキレていました(笑) 

www.jin-alone.com

 

 しかし、この記事を読んでくれた匿名の読者さんから、amazonで発売されるという情報を頂きました。このブログは読者こそ少ないですが、俺個人の交友関係が多彩でディープなため、色んな情報が集まるようになっています。

 

 「ジンさんはNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)が欲しいので、関係者しか知らない情報を教えてちょ!」というメッセージが伝わったみたいで、その結果、こうなりました!

 

f:id:rikudoujin:20170406222607j:plain

 

  情報通り、買えましたよ!

 

 ありがとう、匿名さん!

 

  しかし、Splatoon2(スプラトゥーン2)は7月21日発売のため、本体が届いても遊ぶためのソフトがありません。

 

 そこで、色々調べたところ、こちらのARMSが面白そうです!

  

 しかし、残念ながらARMS6月16日発売なので、こちらもまだ発売されていません。上の動画を見て分かったと思いますが、このコントローラーを握りしめてボクシングのように直感的に操作できるところが物凄く面白そうです。ダイエットでボクササイズをするよりも、こちらのゲームの遊びこめば自然に楽しくダイエットできそうです!相手にパンチが決まった時の爽快感は半端ないでしょうね!殴って殴って殴り倒してやるぜ!ストレス発散に丁度よさそうです!ARMS買ったら嫌いな人をゲームに誘って、ボコボコにしてやろうと思います!

 

 とりあえず、ARMSが発売されるまでは、4月28日に発売されるマリオカート8デラックスを遊ぼうと思っています。

 

  マリオカートの面白さはよく知っているので、発売が楽しみです!マリオカートは、相手を邪魔できるところが大好きです!普通のレーシングゲームなら、スタートダッシュで負けると追い越せず勝てませんが、マリオカートは運の要素と頭を使う要素があるため、いくらでも逆転できます。もちろん、他の対戦相手から邪魔されるとイラつきますが、それでも相手の後ろからこうらを投げて当てた時の爽快感は、もうたまらないです!レースなんかそっちのけで、とにかくこうらを投げつけることが楽しくなります。

 

 改めて考えると、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)は、面白いソフトが連続して発売されますね。

 

 Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)が届くのが今から楽しみです!