
「美しいですね!」と女性に褒められた。

仕事や中身については、お世辞も含め、よく褒められるので正直そんなに嬉しくない。しかし、身体的特徴を褒められるのは嬉しい。

AMP以前にCSSがよく分からない。

検索流入の強化を考えAMPを導入しようと色々やっているが意味分からん。

ラフィネのマッサージは最高に気持ちいい!そして、一所懸命な新人さんはかわいい!

マッサージが嫌いな独身男がいるだろうか?仕事で疲れた体を優しく癒してくれるマッサージ。相手が異性なら心までも癒してくれる。恋愛のような後腐れもない、究極のリラクゼーション。それがマッサージだ!

マグロ女は止まらない!

アラフォー男に「彼女を見つけないとね?」は禁句だよ?

俺は今年のホワイトデーで同僚女性に手作りのガトーショコラを配った。

「ごめん、今、チューチュータイムだから!」と聞こえて驚いた。

今週末は連休ということもあり、経理課の俺は締め切りが前倒しになっているため、今日も朝から忙しかった。